Install Theme
忘れられたいとも思うし消えたいとも思うが何かを残したいとも思うし人間とは矛盾した生き物だが結局全部太陽に焼かれて終わるんだ
bgnori:

https://twitter.com/shinkyu_ter/status/515827003552190466 御茶ノ水は3段になってるのが楽しい pic.twitter.com/gOoKCIXBb4

bgnori:

https://twitter.com/shinkyu_ter/status/515827003552190466
御茶ノ水は3段になってるのが楽しい pic.twitter.com/gOoKCIXBb4

(hijikingから)

(元記事: yungbones (swaptvから))

lamofacom:

The End :D

lamofacom:

The End :D

(元記事: hobolunchbox (bnbn194から))

kuroii-chu:

[千と千尋の神隠し: The Sixth Station]

(bluecrewwから)

gifdrome:

<>

(元記事: funny-gif-1 (kog2から))

rdlf:

【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。

(元記事: youtube.com (chptr22から))

土井たか子といえば、中学入ってすぐのころ、帰りの会の最中に後ろの席のやつに「土井たか子ん家のレオダード」って逆から読んでと言われて読んで、おかしかったけど笑いを堪えなければならなかったので我慢してたらおしっこをちょっと漏らし、それから無言で家に帰ったという思い出がありますね
日本直販の男の小芝居を受け付けられない朝もある
darylfranz:

【動画】海外で日本海底にある謎のミステリーサークルが話題に 実は… - VIPPERな俺
じつはこれはミステリーでもなんでもないフグの巣のようです。 ある意味ミステリーではありますが、フグにとっては全く不思議でもなんでもない単なる「家」です。 これは昨年の12月に千葉県の研究者らが「フグの産卵場所」として突き止めた。それまでは本当にミステリーサークルとして知られていたので、これが解明されたのはほんの10ヶ月前なのです。

darylfranz:

【動画】海外で日本海底にある謎のミステリーサークルが話題に 実は… - VIPPERな俺

じつはこれはミステリーでもなんでもないフグの巣のようです。
ある意味ミステリーではありますが、フグにとっては全く不思議でもなんでもない単なる「家」です。
これは昨年の12月に千葉県の研究者らが「フグの産卵場所」として突き止めた。それまでは本当にミステリーサークルとして知られていたので、これが解明されたのはほんの10ヶ月前なのです。

(saitamanodorujiから)


61 hertz sine wave tone at 60fps

61 hertz sine wave tone at 60fps

(元記事: televandalist (dnoeringiから))

(元記事: yasmeowmin (bbrainzから))